「このサイトについて」

このサイトは有限会社大鵬社(以下、当社)が提供しております。
ご利用に際しては、当「このサイトについて」をお読み頂き、これらの条件にご同意された場合のみご利用ください。なお、お客様がこのウェブサイトをご利用いただくことにより、これらの条件に同意されたものとみなします。

推奨利用環境

WEBブラウザ: Microsoft Internet Explorer 5.5 以上での環境を推奨いたします。
       その他ブラウザでもご利用いただけますが、場合により正しく表示されない場合もございます。
画面サイズ: 800×600pixel以上

スタイルシートについて

当サイトではサイトのデザイン定義に一部スタイルシートを使用しております。スタイルシートが有効になっていない場合、もしくはスタイルシート非対応のブラウザをご利用の場合は、ページのデザインが崩れる可能性があります。

お問い合わせについて

当サイトに関してのご質問などがある場合には、こちらまでご連絡ください。
有限会社大鵬社WEBサイト info@daiwa-gp.com

当サイトへのリンクについて

当サイトへのリンクは下記の条件に従う限りは基本的にフリーとさせていただきます。 当サイトへのリンク設置にあたっては、リンクを設置したサイトに対する第三者からの賠償その他いかなる苦情、請求等について当社は法令により免責が認められない場合を除いて、何ら責任を負いません。 また、当社でリンク設置が不適当であると判断した場合は、リンクの削除を通知する場合があります。その場合はただちにリンクを中止してください。 理由の如何を問わず、条件に従うことができない場合または従う意志がない場合は、リンクを行わないでください。

免責事項

当社は、当サイトに情報を掲載する際には、細心の注意を払っております。 しかしながら、当社はこれらの情報の内容が正確であるかどうか、有用なものであるかどうか、確実なものであるかどうか、安全なものであるかどうか等につきましては、一切保証致しません。 また、当社は皆様がこれらの情報を使用されたこと、もしくはご使用になれなかったこと、また、当サイトをご利用になったことにより生じるいかなる損害についても責任を負うものではありません。 当社は予告なしに当サイト内の情報を変更することがあります。あらかじめご了承下さい。 なお、当社は理由の如何を問わず、情報の変更及び当サイトの運用の中断または中止によって生じるいかなる損害についても責任を負うものではありません。 ただし、法律の規定により免責が認められない場合はこの限りではありません。

 Top > このサイトについて
| お問い合わせ |

Copylight © 2012 Taihousha.Inc All Rights Reserved.